2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう高安

「たかやす」で変換しても、 <はしごだか>で変換できずにちょっとイラッとした。 顔の下の落書きみたいな線は、体毛である。

今後も高須クリニックのCMには期待している。

高須クリニックのCMが話題になっているが、 今回の件もやはり政治家の失言以外のなにものでもない。 「山」といえば「川」という感じで やっぱり「Yes!」といえば「高須!」にはなっちゃう。 それだけ知名度、認知度の高い美容外科ってだけで、 政治家も例に…

呼出しの啓輔さん

相撲ファンは力士だけが好きとは限らない。 というわけで、今回は呼出しの啓輔さんを描いてみた。 声が聞こえてくるでしょうか。。。 「にぃしぃ〜」

猫漫画、はじめました。

「岩合光昭の世界ネコ歩き」が大好きで、 観る度にネコへの憧れは強くなる一方なのだ。

マツコ・デラックスとキムタクが「Hey,guys!」と言われて

大前提として、 マツコ・デラックスは女装パフォーマーで、 男性同性愛者なんだよね。 ウィキペディアで確認したけど、正しいのでしょうか。。。まじで。 自分のことは「男性」という認識であって、 「女性として見られたい」っていうことはあるの? 女装す…

相撲!

稀勢の里が横綱になる前、琴奨菊がまだ大関だった頃の絵。 あまりうまく描けていない人は、そこまで思い入れが強くない人。 すぐわかる。 待ち遠しいですな〜。